8月15日のライブ内容

《ストーリー》
ヘイセイ暦0020年。世界は闇に飲み込まれようとしていた。
魔王ブラックゴールドを筆頭とする魔物の大群が、人々の平和を脅かしていたのである。
大地は荒廃し、人々の顔からは徐々に笑顔が失われていった・・・。
そんなある日、一人の少女が勇者に選ばれ旅立つこととなった。
人々の希望を背負い少女は今、冒険の旅に出る・・・。


《キャラクター紹介》
勇者 ちな
ドラムの街に暮らす14歳の女の子。お料理が大好きな普通の女の子だったが、
ある日神様に選ばれて魔王討伐の旅に出ることになる。
魔法使い るみ
先祖代々戦士の家系に生まれた生粋の戦士。でも、最近は魔法使いに憧れて
転職してしまった。強力な魔法でちなを助ける。
魔王 ブラックゴールド
その正体が謎に包まれた魔物たちの王。今までに何人もの勇者が挑んだが
全て敗れてしまっている。
聖剣 コタツカリバー
この世で唯一魔王を倒すことが出来るという剣。持つ者によってその姿を変える。
自らの意思を持っていて、普段は人間の姿をしている。
女神 ミカ
天界の女神。魔王を倒し、世界に平和をもたらすため立ち上がった神。
勇者ちなを魔王のもとへと導く。