ハピレスキャラクターDVD

 先日、これの四天王うづき編が発売された。茨城の鹿嶋では入荷していないらしく、私はまだ見られていない。噂によると、どうやら私の想像力の春歌上を行くものらしい。これは楽しみだ。

 きみきみといえば、懐かしい人からメールが届いた。私がきみきみのファンとして活動を始めた頃、私の活動の基本と愉快な仲間との出会いをくれた『のむらまさき』師匠から。今度の夏コミで出すきみきみ本の大辞典にネタを提供してくれました。他にもイラストを1点。

 やはり、持つべき物は良い師匠です(笑)なんでも、活動を再開するそうで、喜ばしい限りです。

 ちなみに『のむらまさき』は、あくまでもひらがなです。水戸黄門の『飛猿』とか筋肉関係でおなじみのあの人とは何の関係もありません・・・多分(笑)

 私もそろそろ本腰入れて取りかからないとダメだわなぁ。なんせ、いつもギリギリだから。皆さんの御協力を本気でお願いいたします。