アニメ鑑賞

なんだか急に見たくなったので、LDの『ジャイアント・ロボ』を一気に見た。今見てもやっぱり素晴らしいの一言に尽きるのですが・・・あの当時よりも今見た方が新鮮な感じがするのはなんでだろう?

特に6巻あたりからは、やりたい放題(笑)

サリーちゃん、赤影、バビル2世、軍師孔明etc・・・まぁ、名前は少々違いますけどね。バビル2世の『3つのしもべ』もちゃんとでてきます。

まぁ、ストーリーに関しては冷静になってみると、フォーグラー博士が世界のシズマドライブの浄化をしようとしたものを、みんなでよってたかって邪魔しまくった挙げ句、銀鈴さんまで死んでしまうって話しです。

まだ見て無くて、興味ある方は是非。