山手線占い

kotatsu2003-06-24

なんだか手塚さんのところで紹介されていて、面白そうだったのでやってみました。
私は、月曜日グループの駒込でした。

プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。正直すぎるので社交辞令は苦手。辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。

相手に心を開くまでには時間がかかるが、打ちとければ結婚まではトントン拍子で進んでいくタイプ。難しそうな外見からは想像できないが、人間としてピュアなかわいらしさを持っている。恋愛においては最高の相手となり、理想の結婚相手候補となるタイプ。親ウケも最高。優しく温かい愛情を育てていける人だ

奈々ちゃんと・・・70%
情けない相手だが大切な心の支えに

自分がいないと、自信も希望もなくなるようなまったく情けない相手。これは相手の中にあなたに対する憧れがあるから。しかし相手は誰よりあなたを理解してくれる大事な人。いなくなるとイタい

きみきみと・・・50%
価値観のズレを愛する奇妙な相手

相手はあなたとつきあってお互いの価値観のズレやギャップを楽しむタイプ。そのギャップこそ相手にとって刺激的で魅力的なのだ。長続きの秘訣はあなたが自分の信念や考え方を一切曲げないこと

なるほど・・・奈々ちゃんと意外と相性がいいらしい。