仮面ライダー555

最近、検索でここに来る人もたまにいるようです。大した情報はありませんが、毎週欠かさず見てますので掲示板とかで熱いトークができれば嬉しいです。

とりあえず、今の見所は巧と木場くんの間に芽生えつつある友情に注目でしょうか。今後、お互いの正体をしったときの2人の反応に興味津々。

最終的には、真理ちゃんのパパが重大な鍵を握っているに違いない。ファイズやカイザのベルトの謎も、そのパパの登場と同時に語られることでしょう。

検索といえば『恋のしょほうせん』でも、割と上位でひっかかるんですね、この日記。っていうか、検索ひっかかり過ぎって感じもします。

他に『はてな』を使ってる人のところ行っても、これほど妙なワードで引っかかる人って、あんまりいないんだけどなぁ・・・。