阪神が優勝しそうですが・・・

いや、今現在横浜相手に6点差で負けてますが(笑)

阪神優勝と言えば、道頓堀川へのダイビング。ところが、このダイビング、かなり危険らしい。

実際に飛び込んだ人の証言では、ヘドロの悪臭は想像を絶するそうで、その直後に銭湯でそのヘドロを洗い流そうにも銭湯は当然入浴拒否。

さらに、家に帰ろうにも公共の交通機関など利用できるハズもなく歩いて帰宅するハメに。

仮に自分の車があったとしても、ヘドロの臭いが1ヶ月は抜けないらしい。

挙げ句の果てに、そのヘドロには環境基準値の10倍以上の大腸菌群がうようよしているため、少しでも口に入ろうモノならさぁ大変。

下痢と腹痛と高熱にうなされまくるんだそうです。