まずは種明かし

kotatsu2003-08-10

今日、ロウランのアフレコイベントに来た皆さん、私はああなるのが怖かったんです(笑)

まぁ、実は8月4日の時点でわかっていたんです。まぁ、どうせならみんなに黙っていて当日驚いてもらおうと思っていたのです。いや、ただ単に恥ずかしかったからなんですけどね。

その日、キングレコードから電話がきて・・・

キング「応募していただいたロウランのアフレコなんですが、抽選の結果見事、当選されました」

ところが、翌日手塚さんの日記で衝撃の事実がっ!!

これぢゃ、私が黙ってても注目度が勝手に上がってしまうぢゃんっ!!焦った私は、すぐさま手塚さんにメール。

表題:ロウラン
内容:手塚さん・・・Kキャラ、競演だよ(笑)

この時点で分かったこと・・・ぜってー抽選してねーっ!!

そんなワケで、私もロウランのステージに上がったワケなんですが、やっぱ難しいね。パクに合わなかった。テストの時点で、コリャ無理かな?とか思ってシマッタ。

しかも・・・そこんトコ、きみきみに見られた(号泣)

その他の部分に関しては、別にレポを作成します。久々のきみきみは、やっぱり可愛かった〜♪