今日はコミケなのだが・・・

おかしい・・・オタの力は天候をも変えるというジンクスは何処へいったのだろう?(笑)

関東は、あちこちで大雨洪水警報とか出まくってますね。

んでもって、私は明日は無理して参戦する予定です。とはいえ、さすがに最後までは居られないカモ。ってコトは、きみきみには会えない可能性が高いってコトで・・・困った。

手紙だけは、今日のウチに書いておこう。

一応、もう一度ブースの確認。

東Cホール 18b 「ちゅーりっぷ堂」です。以前はカタカナ表記で「チューリップ堂」でしたが、今回リニューアルです(あんまり変わってない)

冬は出さない予定なので、今回で最後のコミケ参加かも知れない・・・。