同人誌

今回は、予定通りきみきみ本が新刊。印刷所さんが相変わらず1.5倍ほど多めに作ってくれたので、合計74部。結構多いです。

それに、部屋を漁って出てきた前回の奈々ちゃん本を数冊並べて準備完了。

会場直後、売れたのは奈々ちゃんの本(笑)その後、30分ほどで用意した数冊は完売(爆笑)

肝心のきみきみ本は、今私の手元に20冊丁度残っています。ってなワケで54部捌けたってコトですね。そのうち、4冊は声優さんの手元に行くことがほぼ確定。身内に配った分が2冊、代金後払いが1冊(笑)

上々の売り上げです。お買いあげくださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

残念ながら、申込期間中に入院してしまうので冬コミは申し込まないことにしました。次の夏に何をやるのかは、まだ考えていません。

今後、きみきみ本が欲しい方は掲示板かメールにてご連絡ください。直接会える方には、直接お渡しします。直接会えない方には・・・どうしましょ?(笑)送料もバカになりませんし・・・考えておきます。