またパチンコ

振り子を使って遊ぶ台を選ぶ『ダウジング』今日も絶好調でした。私にもモルフィンが宿ったのか?それともマグレが続きまくっているのか?

まず、今回挑戦した台は『CR笑点

気合いを入れて、1万円分のカードを購入したものの2000円で1回目の大当たり。この台は、絵柄によって確変かノーマルかが決定するワケではなく、どの絵柄で当たっても70回のボーナス(当たり確率46%)となるのです。

ちなみに、写真は『スカイダイビングリーチ』で歌丸を捕まえたところの決定的瞬間(笑)

そんでもって、この台で4連発。このあと、ボーナスタイムを使い切った所で一旦換金。

この台で勝つと、こん平師匠が大好きになります。なんせ予告が『ちゃんら〜〜〜ん!!』なもんで(笑)

でも、ステップアップ予告の最後に動く『メカ円楽』の動きは不気味です。