また、やっちゃった(笑)

kotatsu2003-09-28

昨日「もうしばらくパチンコはしません」などと書いておきながら、今まで勝った分を還元してあげようとパチンコ屋さんに行きました。

んでもって、今日打った台は『CRF夏祭りDX』です。

いつものように、振り子打法で・・・来ちゃった(爆笑)

右の写真は、この台のヒロイン『もえちゃん』です。まぢ可愛いです。ホレました。

この台、大当たりすると『♪君がいた夏は、遠い夢の中〜』と歌がフルコーラスで流れます。今までも、歌が流れる台はありましたが、フルコーラスってのは初めてカモ。

両隣が空席だったので、思いっきり一緒に歌ってしまいました(笑)

とりあえず、この台で4連チャン。ここで、講習の時間が来たので一旦終了。そのまま講習を受けました。

そんでもって、講習が終わった帰り道。運試しとばかりに、再びホールへ(バカだ)

今度の台は『CRまいっちんぐマチコ先生』

この画像は、明日アップします・・・ってなワケで、こっちでも大当たり!!

こっちでも4連チャン。本日のトータルは、プラス20Kってところです。振り子打法・・・いい加減怖くなってきた。