困った・・・

パチンコのとき『振り子打法』するのに必要なペンダントが行方不明になりました(泣)アレが無いと落ち着いて台選びもできません。一体何処行ったんでしょう?
もう、パチンコするなという神のお告げでしょうか?いや、きっとそうに違いない(笑)

っていうか、昨日の会社帰りにも行ってさんざんな結果でしたから。ハットリくんでは、やはり勝てないらしい。でも、色々と珍しいものを見せて貰ったのであまり損した気分でもありませんでしたけど・・・ホールの思うツボだ(笑)

どれだけ珍しい物を見たかと言うと・・・

  1. 座って1回転目で『からくりリーチ』(ハズレ)
  2. 背景変化4連続の後『リーチでござる』でリーチがかかる(ハズレ)
  3. ハットリくんリーチの最中にトゲ次郎(ハズレ)
  4. シシマルすべり停止時にサファイアフラッシュ(単発)
  5. 当たり図柄と一緒にシンゾウとシシマルが落ちてくる(プレミア・確変)
  6. 上記の再抽選時のキャラがシンゾウではなくカンゾウ
  7. 時短の保留が金の手裏剣で白カゲチヨ(単発当たり)
  8. ツバメちゃんが8回(全部ガセ)
  9. トゲ次郎3回(全部ガセ)
  10. 『リーチでござる』3回(1回当たり)

これらがわずか500〜600回転の間に全部起こりました。でも、単発3回と確変1回で収支はマイナスです(泣)
これだけ色々見れたんだから、パンダシシマルくらい見たかったなぁ・・・。

もう振り子が無いので打てません。コレをチャンスに止められたらいいナ。