昨日のハピレスイベ

全体的に楽しかったです。サイコロトークにも工夫がされていたし、歌も良かったし。ただ、握手会のときに流しを入れていたスタッフの仏頂面にムカつきました。

もうちょっと申し訳なさそうにするとか、できないものでしょうか。少なくとも『腐っても客』なんだから、ああいう風に『時間ねーつってんだろ、このヲタども。こちとらこの後も仕事あんだよ。さっさとしてくんねーかな』みたいな態度はいただけません。

三浦さんなら、絶対にああいう態度はしない。惜しい人を亡くしたものです。

あと、プレゼント関係。

イベント開始前の整列のとき、スタッフにプレゼントを託そうとした人に『あ、今日握手会あるから』とか言ってたクセに、直接手渡し不可って何?しかも、用意した箱は1つ。バカにしすぎです。

イベント自体は楽しかっただけに、残念です。

そのイベントの模様は近日中にアップしますね。キーワードは『○○キ』と『裸ぢゃないよ』です。