本日の画像

kotatsu2003-10-30

先日、ボロ負けした『CRお茶の間劇場』ですが、突如画面上に『景気上昇中』というニュース速報が連続したと思ったら、そこから確変引きました。

んでもって、合体に失敗したパチンガーロボも無事に次週に合体成功!!

それにしても、このデザインって・・・アリなんでしょうか?(笑)これで、この機種の収支はトントンかな?

この機種には女性のアナウンサーが出るのですが、その子の名前は『金子知世』さん。そのうちパチンカーの間で『かねともちゃん』と呼ばれる日がくるのでしょうか。

この子の画像は、明日アップ予定。

ところで、私にとっての「ボロ負け」は、1日の負けが10Kを越えたことを差します。逆に「ボロ勝ち」は30Kオーバーのプラスを差します・・・欲張り?

それはそうと、私の行きつけのホールで遂に『CR夏祭りMX』が撤去されてしまいました。夏は終わってしまったんですね。