先週の555

先ほどあらすじに目を通してきました。なるほど、ストーリーの方は来週見ればだいたい繋がりそうです。555がブラストモードになったんですね。これでまたオモチャが売れるんだ。

んー・・・中盤から終盤に向かっての盛り上がりは、やっぱり龍騎の方が好きかなぁ。555も悪くないんだけど、ラブストーリーやりたいのか、バリバリの硬派な演出がしたいのか、謎解きさせたいのか、はっきりしてほしいカモ。

ちと欲張りすぎって感じ。

でも、龍騎はいろんな登場人物の生き様と死に様を欲張りに描いたところが良かったんだよなぁ・・・シナリオの勝利か。

とにかく、555は現段階での私の評価はAの中ってランクかな。今後の大逆転に期待しつつ、毎週楽しみにすることにします。

今度また、キャラごとにストーリーをまとめてみよう。