依頼を聞こう(本日の画像)

kotatsu2003-11-24

昨日は、パチ屋が出す日でした。もっとも、たまたま私の引きが良かっただけかもしれませんが・・・。

とりあえず、いきつけのホールで「炎のジャンジャン飯店」が1Kで吹きましたから。と、言ってもほんの4箱。

最初は、鉄鍋リーチで単発絵柄が再抽選で昇格して確変。その後、確変中に子豚の下にある保留ランプが左から右に流れる(通称:流星)が出て、トン子ちゃん登場で餃子を置いていってネズミリーチで単発。
時短中に、子豚がキ○ガイみたいに鳴いたと思ったら、今度は対決リーチで確変引き戻し。最後は、ごくごく簡単にネズミリーチで単発引いて、時短で何も起こらず終了。

今度は、それを元手に別の店で「ゴルゴ13」を打ちました。

なんと2Kで「ゴルゴチャンス」突入。見事依頼を成し遂げて確変。でも、1セットで終了。その後「CRフィーバーフレンズ」(通称:犬物語)に2K放り込んで、面白くないので終了。

ここで気を良くした私は、毎日指にタコができる程遊んでいる「スーパーブラックジャック」の実機を打ってみたくなったので、スロットコーナーへ。

ただ、この機種は最近機械設定が辛いとの噂があったの心配していたら、案の定出ませんでした。3K入れてビッグ終了後、STに突入しなかったので撤退。

その間に、隣のおにーちゃんがハマっていて止めようとしていたみたいなのですが、第一リール消灯でリプレイが揃ってない状態でメダルが尽きた様子。そのまま帰ろうとしていたので「ボーナス入ってますよ」と教えてあげる。

半信半疑ながらも、両替してきてメダルを投入。5G目でジョーカー息吹き演出でいちどハズレに止まったあと、復活でボーナス当選。一瞬「嘘つき」って感じでにらまれそうになりました(笑)

そしてめでたくビッグ当選。これでレギュラーだったら、彼に殴られかねない勢いだった(笑)

撤退後「まぁ、今日は勝ってるし」ってことで、さっきのSBJで出たメダルを手に北斗の拳に挑む。

始めてから少しして、ラオウステージに突入。そのまま黒王が出てきてバトル突入。バトルが13ゲーム続いて「愛をとりもどせ」を聴くことができました。熱いっ!熱すぎるっ!!

この機種は、バトルが10Gを越えると抽選を行って当たると「愛をとりもどせ」が流れるようになるんです。「YOUはSHOCK!」って流れた瞬間、両隣の人がこっちを見るんです(笑)

でも、この「北斗の拳」は噂によると「勝てないクソ台」として有名らしいので、ゲームが出たら買います。ボーナス入らないと、ホントに退屈なのですがボーナス入ると熱狂モンです。
BB突入時のケンシロウのオーラに色が付いていると、連チャンしやすいみたいです。

そのBBが終了後、シンに負けて、サウザーに勝って、バトル3連後に撤退。

そんなこんなで、昨日の収支はプラス50Kくらい。久々の大勝です。

ただ、今月の給料がすくなかったので全部生活費に回ります(泣)お昼ご飯とか切りつめなくて良くなったってだけの話。今日からは、真人間として生きようと思います。