今週の555

SBJと並んで、検索で来る人が多いのがこの555関連ですね。んでは、今週も感想とか。

結花ちゃん、いい加減けーたろーの正体に気付いてあげようよ。そろそろ可哀想になってきた。

海堂さん、捕まるのがヤだからって逃げちゃ駄目だよ。結花ちゃん可哀想だよ。

今回一番の見所は、巧と木場っちが警察に行く前の会話でしょうか。「と、言っても聞かないんだろうけど」のやりとりが結構好き。いつの間にか友情が目覚めてたのね。

それにしても、草加くんは同窓会の真相を割と良く知ってたのね。だからオルフェノクを必要以上に憎むんですね。真理ちゃん立ち流星塾の人たち、逆に言えば何をしてもオルフェノクにならない人なのね。それでも中途半端に改造された草加くんは、カイザに変身しても灰にならない。

人間としても、オルフェノクとしても中途半端な彼。ちょっと可哀想かも。