アストロ球団

コンビニとかで売ってたJCS「アストロ球団」がとうとう完結しました。不条理きわまりない野球漫画で、人数足りないまま試合したり、小柄な兄を巨漢の弟が放り投げてホームランをキャッチしたり、他のプロ野球団に入っていた選手を引き抜いたり・・・ムチャクチャやがな(笑)

でも、今読んでも無駄に熱血でバカバカしくて面白いと言えなくもないです・・・全部買っちまったよ。

その最後が凄かった。連載当時は、この漫画を読んでませんでしたが、近所のおにーちゃんの古本からこの漫画を発掘して熱中。結末が気になっていたのですが・・・まさかこんな最後だったとは。

巨人軍のオーナー会議の席である決定が下されました。
その会議には、世界中の野球関係の偉い人とかも来てました。

そして下された決定とは・・・





アストロ球団を認可しない!!

今後、世界中でアストロ球団は野球ができないとのこと。ひどい、ひどすぎるっ!!

何がひどいかって、球三郎の台詞ですよ

「アストロ超人から野球を取ったら、ただの凡人だ」

なんたる暴言

しかも自分たちに対して(笑)

ふぅ、巨人軍がやってる事って今も昔も変わらんのだな(違)