町中だけかと思いきや・・・

kotatsu2003-12-20

パチ屋のコーヒーサービスのおねーさんまで・・・。

いつもは、メイド服着用でただでさえ萌え萌えなのに、今日なんかその上に赤いエプロンして、サンタ帽かぶっちゃってました。思わず携帯カメラに手が伸びかけましたが、撮影は思いとどまりました(笑)

そんなワケで、今日打ったのは念願(?)の『CRミラクルマジック』(本日の画像)

大方の予想通り、可愛いだけの台でした。面白くもなんともない。大当たり出たからいいようなものの、出なかったら速攻で帰ってるところですわ。っていうか帰れ、俺。

この台は、確変1セットであっさり捨て。その後、色んな台を渡り歩きました。

結果・・・70Kばかりのボーナスを、パチ屋から頂きました。やったよー!!