今週のアバレ555

とうとう仲代先生も一緒に戦うことになりましたね。でも、デズモゾーリャは吐き出しませんでした。クライマックス近くで吐き出して修羅場迎えることになるんでしょうけど。

それよりも555です。三原くんは、デルタのベルトを全く使いこなすことができず、村上さんに取られちゃうし、取られる前に読んだジェットスライガーのせいで、カイザがピンチになるし、そのカイザのピンチを救いに来た555は、カイザのサイドマシーンに勝手に乗ってるし(笑)

オマケに、勝手に乗った555の第一声は「乗れっ!!」(爆笑)

さらに、必殺技をかわされた後カイザに「どけ!」とか言われて叩き落とされてるし・・・。っていうか、555だってジェットスライガー呼べるんだから、それ使えばいいのに。オートバジンだって結構強いしね。

でも、久々にカイザのサイドマシーンのヘビーアームズモードが見れました。アレ、結構格好いいから好き。でも、ジェットスライガーの全弾発射の餌食になりそう・・・。

しかし、今週のスーパーヒーローアワーの見所はそんな所ぢゃありません。番組終了後の「また来週〜♪」って言うところでの、
真理ちゃんのサンタ服ですっ!!

今日のビデオは、保存しておこうかしら。誰か、壁紙にしてください。(結構まぢ)
きゃぷちゃとかできないから・・・会社のパソコンパクってくるか。