コミケ1日目

1日目って言っても、今年の冬コミはコレだけの参加なんですけど(笑)

朝は、メアリで移動。もちろん下道。9時くらいに到着したので、しばらく仮眠。

仮眠から冷めた後、列の最後尾に並ぶ・・・おかしい。男女比が1:1くらいだ・・・女の子の日なのか?カタログ見てないから、よく分からなかった。

とりあえず11時前に入場。まずは同人誌を見に東ホールへ。

嫌な予感は的中。今日は、ガンガンジャンプ系のそっち系の本がいっぱいの日でした。その時間に男1人で歩いてるのなんか、私一人(爆笑)

とっとと企業ブースに逃げました。

その後、コスプレコーナーの方にも行きましたが、カメコ行為もほどほどに帰宅しました。

やっぱり、目的もなくカタログもなくコミケをうろうろしてもイマイチですね。