スパロボR終了

退院後、500円で購入したGBAソフト「スーパーロボット大戦R」が、ようやく終了しました。思ったより面白かったです。

ただ、主人公のカナエちゃんが強すぎだったり、その彼氏のリュージと友人のナナが終盤で敵に捕まったりして大変でした。

強すぎといえば、ガンダムDXとかダイターン3とかサザビーとか全開パワーアップしたら敵なしぢゃん。

何よりもマズかったのは、真ゲッターパイロットが竜馬や隼人たちじゃないって事でしょうか。おかげで大雪山おろし使えなかったぢゃん。

次のヒマ潰しソフトは何にしよう。ベストプレープロ野球ダビスタとかのGBA版でも購入しようかしら?それとも、エフゼロで奈々ちゃんのキャラで頑張ってみようか。