昨日の行動

昨日は、メアリを車検に入れる前に総点検しました。なんでも、空飛んだり、ドリルやノコギリやミサイルが飛び出す車は車検通らないらしいので、その辺も修理です(嘘)

そんなワケで、私が東京に着いたのはお昼過ぎ。とりあえず、アメ横で昼食を摂りました。

この日の昼食は、本日の写真の「くじらカツ丼」です。その名の通り、くじらカツのどんぶりです。御徒町駅ちかくの河豚料理のお店のランチメニューです。

お味の方は・・・鯨独特の臭みが気になりました。やっぱり、カツ丼は豚肉の方がいいようです。

その後、上野ヤマシロヤさんで奈々ちゃんときみきみの誕生日プレゼントを購入しました。中身は、後日ここで報告します。

その後、夜の8時から宴会の予定だったので神田へ移動。

随分と時間があったので、神田のホールめぐり(笑)

収支は、ほぼトントンでした。長時間遊んだ割に成果がなかったなぁ・・・。

モアイも、009も、紋次郎も、ココちゃんもイマイチでした。ただ一つ勝てたのが、何故か「ドロンジョにおまかせ」気まぐれで打ったスロットで勝ってもねぇ・・・青7揃わなかったから、これもイマイチ勝った気がしませんでしたし。