今週のアバレブレイド

今週から3週間限定のこのタイトル(笑)アバレンジャーも今回を入れてあと3回ですからね。

さて、そのアバレンジャーなのですが、最終回目前にしてキラーくんが死亡しました。っていうか、コレが最終回なら間違いなく主人公な扱いですね。

っていうか、このアバレンジャーの物語を通して見ても裏主人公だったのではないでしょうか。あとは、アスカとマホロのラブラブが完結すれば終了ですね。

でも、キラーくんがいなくなったって事は、もうオオアバレンオーにはなれないのね。

んでもって、新番組の「仮面ライダーブレイド」なのですが、またもやカード物ですね。

それにしてもいきなり笑わせてもらいました。最初に戦っていたライダーが苦戦しているからと加勢しに行ったライダーもまた苦戦。そこで先にやられていたライダーの一言が「おまえで歯が立つ相手じゃない。見てろ!」だとよ(笑)

んでもって、あっさり怪人を粉砕。最初からやっつけておけよ(笑)そして、なんのための助っ人だよ。

そんでもって驚いたのは、OP曲をうたっているのが相川七瀬さん。なんか、もう特撮物のOP曲も一大市場になったって感じですね。

またカラオケで歌いにくい特撮ソングが増えたってワケか・・・(苦笑)