この道を行けばどうなるのかと危ぶむなかれ

ポケモンファイアレッドもようやくチャンピオンロードを抜けました。キミコ(ラプラス)なんか技ポイント使い切っちゃったし、戦ってないトレーナーも残しちゃったし、結構ギリギリの戦いでしたね。

まぁ、この先四天王に挑むためにレベルを60くらいにしないといけないので、ゆっくり育てたいと思います。

ピカチュウライチュウにしないで挑むのは、やっぱり無謀かなぁ・・・この際だからコイルとか捕まえてくるか?同じ電気タイプなら、そっちの方が使い勝手がいいしね。

・・・でも、コイルって何処で捕まえられるんだろ?

えっ?このサブタイは何かって?

アントニオ猪木で有名な「道」ですよ。コレの朗読が流れればチャンピオンロードなんですよ・・・って、何の話だ?(笑)