今週の刑事剣

なんか、石野真子さんとか出てるんですけど(笑)

さて、そのデカレンジャーなのですが、宇宙警察のお話しなんですね。今回のヒロインは2人いますけど、イエローはクールなおねーさんタイプで、ピンクはブリブリのカワイコちゃん(死語)タイプです。

しっかし・・・第一話から犯罪者相手とはいえ、殺りまくりですね(苦笑)

さて、GWあたりに素顔の戦士を見に行くとするか(爆)

ノリは軽めで、いい感じです。ED曲が最高です。とにかく最高です。カラオケのレパートリーが確実に1曲増えそうです。

ブレイドは、まだ見てません。後で書きます。

・・・って事で、今見終わりました。

あれれ?烏丸さん、死んじゃうの?話が違うぞっ!!このままでは、私が先週までに立てた仮説が全部お釈迦になってしまうっ!!・・・どうでもいいけど(笑)

でも、烏丸所長が萌える・・・ぢゃないだろ、燃えるところって、555のオルフェノクが消滅するときの映像効果の使い回しですか?(笑)

案外、555とブレイドの話しって繋がりあるのかもね。オルフェノクの王と冴子さんは最終回で生き残ってましたし。