CR仮面ライダー

めったに行かない小さな店に入荷したので、早速初打ち。っていうか、ホールに入るの久しぶり。ライダーの幟が見えたから、ついフラフラと引き寄せられてしまいました。

とりあえず、筐体上部のライダーベルトが回転してショッカー首領リーチで確変。連荘は3でストップ。時短終了で止め。

いや、この台は面白かったのですが、その店がマズイ。

店員も、隣で打ってるおやぢもヤケにフレンドリー。ことあるごとに話しかけてきおる。鬱陶しいので、とっとと精算して逃げてきました。もう二度とあの店に行くもんか。

あ、そうそう台の感想ね。

絵柄がライダーカード風なのが素晴らしい。また、随所にちりばめられたポリゴンライダーによるアクションも、懐かしさと格好良さで涙もの。

もちろん、大当たりで「レッツゴー!ライダーキック」が流れるので、一緒に熱唱しましょう。

リーチアクションは、それなりにアツイのですが蝙蝠怪人や蜂女では当たる気がしません。隣のおっさんなんか、ベルト回転してるのに、蜂女リーチでハズレたし(笑)

V3リーチを見たかった。