きすけらしい

今日のお昼頃、Eの旋律さんからメールが届きました。なんでも、仙台の牛タン屋さん「きすけ」に行くとのこと。

仙台の牛タン屋さん、今BSEのせいで米国の牛肉の輸入ができないせいで、安価で上質な牛タンが入手こんなんで大変なハズ。

それでも、きすけはしっかり営業していたそうです。ただし、100円増し(笑)でも、新メニューとかもあったんだって。いいなぁ・・・私も今度行こう。

まぁ、抜け駆けしたEさんは、この際だから感染してもらって今度から「BSEの旋律」と名前を変えてもらいたいものです。

まったく・・・人がびっくりドンキーで「いちご城のプリンセス」なんて、注文するのもこっぱずかしいデザート食べてるってのに・・・これはこれで満足でしたけどw