あにそんほりでー

さて、この日のメインイベントです。とりあえず、内容とかよく分からないまま参戦。今回の私のポジションは「斗炉美軍団*1の傭兵*2その1」です。

とろ美さんという声優さんの応援団なのです。

名前をクリックすると、とろ美さんのHPにすっ飛んでいきますので、知らない人はご覧下さい。

なんだか、よく知らない人がいっぱい出てました。っていうか、ほとんど知らない人。でも、歌ってるのが知ってる曲が多かったせいで楽しめました。

この雰囲気・・・その昔参加した「あいどる ちゅまいる」っていうプレアイドルのライブイベントに似てる・・・(笑)

さて、お目当てのとろ美さんが「とっておきの魔法」を歌ったときには、私たちの興奮も頂点に!!

久々に大暴れしましたよ。なんていうか、なんでもアリな応援状況でした。

帰りの電車、取手の駅に到着する直前に席から立ち上がった瞬間、腰と両足の太股に激痛が走りました(爆笑)

*1:冬野小龍は改造人間である。彼を改造した斗炉美軍団は、世界制覇をたくらむ萌えの秘密結社である

*2:ぽぽたん」のPS2ゲームで雇われました