はいはい、教えてあげるから・・・

なんか「ドロンジョにおまかせ」ってキーワードでここに来る人が増えてますね。PS2版の発売日が決定したからでしょうか。

そういうの調べに来るなら、ショッピングのサイトとか見た方が早いんですけど・・・6月17日発売です。

あと「猪木」関係は5月。「北斗」も5月。「吉宗」が7月に出るみたいですね。

順番としては「猪木」「北斗」「ドロンジョ」「吉宗」って感じです。一番安いのは北斗・・・実機で元取ったからな、Sammyは(笑)なんせ、50万台出荷して未だに勢いが衰えないってんだから・・・勝てない機種ナンバーワンって噂なのに(笑)

私は「北斗」と「ドロンジョ」は買うと思います。中古で安くなったら「猪木」も買うかも。