今週末

24日は、とりあえず東京。午前中は、どっかのゲーセンでマジアカやってると思う。お金無いから、パチとかはやらない・・・つもり。そして、多分ご宿泊(笑)

25日は・・・キャラフェスだけでも顔出しておきたいなぁ・・・きみきみ来るし。とりあえず、手紙くらいは用意しておきますか。誰かにお願いして帰ってもいいしね。久しぶりだから何か面白いプレゼントでも厳選しておこうかしら。

っていうか、キャラフェス行ったとして、きみきみに会うのって・・・今年は初めてか?
うん、間違いない。今年見た声優さんは、大山さん*1とか小原さんとかたてかべさんとか野村さんとか肝付さんとかとろ美さん*2とかだからなぁ・・・。ともりんは、アナウンサーだから除外。奈々ちゃんは、一応去年扱い。

プレゼント・・・心当たりはあるんだけど・・・入手できるかどうかは微妙。だから、午前中は上野のヤマシロヤか新宿のハンズをうろうろしてると思います。

*1:Eさんじゃないよ

*2:他多数の人