東京へ行きました

東京に着いた私は、とりあえず腹ごしらえ。すき家ねぎとろ丼を食べました・・・イマイチ。牛丼亡き後の新メニューでは、鳥そぼろ丼が結構お気に入り。

それからしばらく時間があったので、ちょっとヒマ潰し。「天下布武」が、まず2Kからリプ4連で「や〜りおった!」RB。それを元手にあれよあれよとBBが連発して1箱約1000枚。まだ覚醒高確中だったけど、時間が無かったので捨ててきました。

7枚交換な上に、1K未満は交換出来ないらしく余り玉26枚なんてありえない事態に。こんなにお菓子とか要らないってば・・・あと2枚あれば1K追加だったのに。

とにかく、ここでハンズに移動。

久しぶりにハンズ行きました。やっぱり、ハンズは楽しいね。面白い物がいっぱいある。ついつい買いすぎてしまいます。

一応、明日は今年初めてきみきみに会うので、ちょっとしたプレゼントなどを用意してみました。