キャラフェス

まず、はじめに・・・ごめんなさい。依頼を完遂することができませんでした。物販と握手会が、思ったより長引いてしまって、ケツカッチンになってしまったので、18禁ブースで遊ぶことができませんでした。

入るには入ったのですが、ほとんど素通り。体験版とかちょこっと貰っただけで逃げてきました。

さて、そのキャラフェスなのですが、今回は5K以上のお買いあげでポラ撮影ありとのことだったので、適当に見繕って2回ほど回しました。

1回でも良かったのですが、買いたかった商品の金額が中途半端だったから、2回やっちゃいました・・・KSSの思うつぼ(笑)

まず、1回目。昨日のうちにハンズで用意しておいた「でっかくなっちゃった」*1で掴みはOK牧場。んでもってパチリ☆

きみ 「あははっ☆でっかくなっちゃったー!したいしたい・・・」

島  「売ってるんだぁ・・・」

でっかい耳、渡そうかと思ったけどポラの方の巻が入ってしまったので、実現せず。えらい急いでるなぁ・・・。

それから・・・

小龍 「あ、コレね。凄いんだよ。これであの光とか見ると、ドラえもんになるの」

これまた昨日ハンズで購入した秘密道具を売り込み(笑)

きみ 「あ、ホントだぁ〜♪すご〜い♪」

この時点で思いっきり巻きが入ってしまって、さぁ大変。握手をあっさり済ませて終了。島さんとは、ほとんど喋れなかったよ(涙)

んで、2回目はちょっとポーズとってもらって終了。久しぶりなのに、あんまり喋れんかった。リベンジの機会はあるのだろうか?

まぁ、色々伝えたいこととかは手紙に託したからいいかな。

そうそう。今回、きみきみにプレゼントしたのはヒーリングシェルっていうものです。なんか、癒し系のアイテムで若い女性に大人気なんだって聞いたからセレクトしてみました。

電源入れて、照明を落とすと自動的に貝が開いて、中の真珠がぼんやり光って音楽が流れるっていうもの。自分では試してないので、どんな音楽が流れるのか知らないのですけど・・・。

昨日、ハンズでも在庫が薄かったみたいで、奥の方から出してきて貰いました。

*1:byマギーの弟子