昨日の日記

いやぁ、面白いですね。「しゃべり場」のワードから他の人の日記を色々と見てまわりましたが・・・とにかく、一言ではまとめられないのですが面白かったです。

でも、森くん叩きは関心しませんね。彼は自分で気付いてないだけで、我々オタクと同じ種類の人間なんですから(笑)

でも、どうやら私は「しゃべり場」よりも「ジェネジャン」の方を見ておくべきだったみたいですね。「ロリコンと犯罪」について述べられた部分もあるようなので、興味深いです。あと、テレビという媒体でオタクがどのように演出されているのかも興味あります。ましてや「ジェネジャン」は民放ですから、色々ヤラセとかあったりして面白そうだし・・・どこか見られる所はないかしら?

そんな中、こちらの日記の内容が面白いので、興味がある方はどうぞご覧下さい。