名古屋ライブのチケ獲り

この日、奈々ちゃんライブの名古屋公演のチケット一般発売があるってことだったので、アントラーズのクラブハウスに行きました。

この日、大物アーティストのチケ発売も絡むとの脅しを受けていたので、朝6時半と早めの到着・・・誰も居ません。

よかった、なんとか最前確保できた・・・と思うも、9時すぎるまで誰も来ないでやんの(苦笑)

その後、続々と人が来たのですが、その人たちが買い求める物はサッカー関連のチケばかりでした。まぁ、場所が場所ですしね。

そうそう、サッカー関連の施設だけあって、そこに来てるお客さんの会話もちょっと面白いものがあったので、記載しておきます。

女性A「あたしね、明日誕生日なんだ〜♪」
女性B「えっ?おめでとー!!・・・いくつになるんだっけ?」

女性A「ん?もうあたしもオーバーエイジだよ」

なんか、ちょっと離れたところから聞いてて笑ってしまった。これは、使えるカモ(メモメモ)

とりあえず、名古屋のチケは確保できました。1111番と1112番。ゾロ目とは演技がいい。ビンゴでも打ってみるか(爆)