スパ銭(ポロリもあるよ)

この後、帰宅しない私たち(XXさん、Berettaさん、Eの旋律さん、むつきママのしもべ2式ちゃん、私)は、西川口で風呂に入ることに・・・一部で誤解を招きそうな発言ですが、そういうお店じゃなくて「やわら」って名前のスパ銭です。

私は、このテの施設を利用するときは、とっとと風呂入ってとっとと寝てしまうので、このとき風呂場で何が行われているか知りませんでした・・・。

後で聞いた話では、風呂に入ってるXXさんたちが写真を撮って、それを某お方に送信したんだとか・・・。

そのメールに対する返事を一部抜粋

「ひぃぁあああ、み、見えてる〜」

何があったのか、想像してください(笑)

つか、やりすぎだろっ!!










でも、ぐっじょぶ!