ガメラHGVとウザ外人

残りの漱石は、ちょうど空いたガメラHGVに着席。ところが、この台が何故空いたのかすぐに判明。

隣で打ってた外人が鬱陶しいのなんの。

ガメラの戦闘場面では、かならずレバーとボタンを強打。目押し出来ないクセに、ギロンがテンパって外れると画面殴り。戦闘でガメラが負けても画面ブン殴り。

ボーナス確定すれば、店員呼び出して揃えさせる。

私がボーナス確定すれば、画面を指さして更に隣りにいた仲間の外人と大喜び。鬱陶しいからこっち見るな!!

でも、この台も駄目だね。BIG1回で600枚以上出るのはいいし、割とこまめにボーナスくるんだけど、600枚使い切る直前で解放したりするから、ちっとも増えない。増えたと思ったら、解放したボーナスが海苔でメダル減るし・・・。

結局収支はトントンでフィニッシュ。まぁ、こんなモンでしょう。お昼ご飯代くらいは浮いたし。