ヒマには違いないんだけどね

なんとなく、某所の日記に触発されて・・・「そういえば、前に買って積んであったよな」とか思ってやりはじめた「バルキリープロファイル」(笑)

ええいっ!!あぁ、そうさ!!マネっ子さ!!悪いかっ!!(開き直り)

まぁ、とにかくやりはじめたんですわ。

面白いですね。もっと早くやっておくべきでした。今現在チャプター4の終盤。うーん、考えなしに有能な人材をヴァルハラに送り込みすぎたか・・・終盤辛くなりそうな予感。この時点で8人送り込んだってのは・・・やっぱり多いだろ。

ラウリィとかは、適正がどう頑張っても上がりそうになかったから、とっとと送り込んどいて正解だったんだろうけど。

手元に魔法使いばかりが残ってしまった・・・決して萌え部隊を結成しようとしているワケじゃありません。ユメルとナナミはきっと最後まで手放せますまい(笑)

攻略本とか見ないでやってるので、宝箱とかかなり取りこぼしてると思います。魔晶石を壊したり重ねたり投げたり浮かべたり、壊して落ちてくるヘンなのに乗っかったり、魔物を凍らせてそれに乗ったり・・・色々やったけど、取りこぼしてるんだろうな。一応、ヴァルキリーの周りの青い球は気を付けて見てるんですけど。