ドロンジョにおまかせ

PS2版が発売されてますね。でも、あの機種の見たい演出はほとんどみてしまったので、今回は買わないことにしました。まぁ、今はヴァルキリープロファイルダビスタで大忙しですから。

そのヴァルプロ(変な略し方だ)なのですが、手塚さんご推薦のルシオくんが仲間になりました。ついでにバドラックっていう悪党も・・・コイツはヴァルハラには送れないだろ(笑)

ところが、今天界から要求されてるのが剣士なんですよね。まいった・・・ベリナスとか殉とか残しておくんだった・・・勇者適正が高いもんだから、大喜びで天界に送り込んでしまいましたよ。

アリューゼでも許してくれるだろうか?

あと、みたことないスキルを要求されてます。このチャプターで入手できるのでしょうか?入手できなかった場合、最初からやり直します。