NANA NETからの郵便物

いつもの黄色い封筒が届いてました。

ライブのチケかと思ったのですが、普通郵便だったのでそれはナシ。

なんと、ファンクラブ継続のお知らせでした。えっと・・・4Kか。明日にでも振り込んでこよう。

ただ・・・このファンクラブ特典なんですが・・・

  1. 年4回オールカラーの会報誌をお送りします・・・これはオッケー
  2. ライブチケットの会員先行優先予約ができます・・・疑問が残る部分もあるけど、まぁいい
  3. ライブグッズやオリジナルグッズを通信販売で購入できます・・・私はグッズとか興味ないけど、欲しい人には嬉しいでしょう
  4. メッセージ入りバースデーカードなどをお送りします・・・素直に嬉しいです
  5. ファンクラブイベントに参加できます・・・去年は無かったよね?今年はあるのでしょうか?
  6. 会員限定の携帯サイトにアクセスできます・・・私、ez−webなんですけど・・・
  7. その他、いろいろ企画中!お楽しみにv・・・うんっ!楽しみにしてま〜す♪・・・と、言ってみる。

私が期待してるのは、やっぱりファンクラブイベントでしょうか。何やるんだろう?