プライベートモードのワケ

まぁ、知ってる人には言わなくても分かってることでしょうけど・・・わからない人には分からないように書きますね。

駄目だね私。コトバとか文章とか使って遊ぶ資格ないって感じ。だからコトバで遊びまくってるこの日記はしばし封印しました。

悪気が無かったとはいえ、他人の心に踏み込んで、踏み荒らして・・・最低だよね。原因がどうとか、そういうのは別にして、私の軽率な発言が何人もの人を引っかき回してしまったのは動かしようのない事実。

反省。

もしかしたら、相手は全然気にしてないのかもしれないけど、私自身としては今回の失敗はかなりの大失態です。正直、会わせる顔がない。

色々考えて動いてるつもりだったけど、まだまだ浅いなって感じ。