そんなワケで・・・

映画、見てきましたよ。

まずはポケモン。奈々ちゃん、しっかり出てました。双子の女の子の片割れで、オードリーって名前。もう片方は山本麻里安さんがやってましたね。結構出番は多かったのですが、キャラの重要度としてはイマイチ。

でも、いい映画に出れてよかったね。奈々ちゃん。

ってなワケで、結構いい感じでした。ただ、劇場版のクセに所々絵がアレだったのが残念。

プラスルマイナンが可愛かったです。

隣りに座ってたクソガキお子様が、飲み物ブチ撒けやがりまして、持ってたポケットティッシュを大放出するなんていうアクシデントもありましたが、まぁ・・・楽しかったです。

そして、今日はもう一本見ましたよ。ムエタイアクション映画「マッハ」です。

・・・ん?「キング・アーサー」見たんじゃないかって?

いや・・・そのつもりで映画館まで行ったのですが、ポケモン終了の時間とマッハ開始の時間が丁度噛み合ったもんで・・・。

それに、アーサーの方はDVD買ってみようと思ってるし・・・まぁ、31日は日中ヒマなので、そのときに見ようかって思ってるし・・・。

とにかく、マッハなのですよ。マッハ。

ストーリーは、村で崇められている仏像が、盗品美術商に盗まれて、それを取り返すって話し。まぁ、ストーリー自体は三流(失礼)。

でも、この映画のキモとなるムエタイアクションは超一流。スタントマンもワイヤーもCGも全く使用していないってのに、人が飛ぶ飛ぶ(笑)

使ってる特殊技術は「ムエタイ」だけ。っていううたい文句は伊達じゃないです。

手放しで大喜びしてしまいました。

ただこの映画、思ったより人気が無いのか映画館はガラガラでした。私的には、注目度ダントツの映画だったんですけど・・・。

仏像の頭ひとつ取り返すのに、人が死にまくります(笑)まだ見てない方は是非っ!!