QMA

そういえば、昨日は久しぶりにやったんだっけ。私は、たまーにしかやらないのでまだ初級魔術師の10級でした。まぁ、のんびりね。もしかしたら、カードの期限が切れるギリギリくらいだったのではなかろうか?(笑)

この日は1プレイのみ。一人強い人がいたせいで2位でしたが、無事に9級まであがれました。まぁ、その人がいたおかげでタイピング問題と並び替え問題を初体験できましたし、楽しかったです。

予選1回戦が10位。そのあとはずっと2位。結構早く回答してたつもりなんですが、歴戦の強者には適わないようです。○×問題なんか、問題出る前からヤマ張って全部正解したんですけどね(邪道)

その強い人、大須から繋いでた人だけど・・・まさか知り合いじゃねーだろうな?(笑)

私は成田から繋いでました。

ところで卵ってどうやったら孵るの?