風邪は治ったよ

kotatsu2004-08-28

ってなワケで小遣い稼ぎ(笑)

朝からゴールデンZを打つも、どうも感触が良くなかったのですかさず南国育ちに移動。3Kでキュイン。蝶々がうまいこと羽ばたいてB2R1で連荘が終わったのでヘタレ逃げ。

その後、鉄拳に座ってみる。なんとなく仁ステージで遊んでいると、程なくしてチャンス目*1が出てロウソク消し。全部は消えなかったけど、その後雪原ステージでポールとバトル*2。この時仁はライダースーツに着替えていて*3楽勝。BIG。

そのBIGから30Gで仁アップの背後に平八が走る。鉄拳チャンス。これが5連していい感じ。TC入ると普段見られない演出が見られて素敵です。

鉄拳ボウルで5連続ストライク(画像)*4とか感動しちまったよ。

他にも、シャオユウVSニーナ*5で1G目いきなり10連コンボとか。バシバシ技が当たってるのにライフゲージ減らないのを見たときは、一瞬怒りがこみ上げましたが、それが10連コンボだと分かって一安心でした。

結局本日はプラス19Kでフィニッシュ。病み上がりだからこんなモンでしょう。

*1:この時は上中段にベルとリプがテンパってハズレ。

*2:雪原ステージは一番アツイ。ポールは平八の次にアツイ。

*3:基本的にコスチュームが替わっているとアツイ。ライダースーツより制服がアツイ。

*4:そもそも5フレームのノルマが50じゃなかった時点でほぼ確定。

*5:普通、ニーナとかロウにはなかなか勝てない。