今週の刑事剣

今週のアリエナイザーはちょー手抜き(笑)全身タイツにちょこっと飾りが付いた程度の着ぐるみ。

でも、結構強いな。

本体が超シンプルなせいで、いままでの着ぐるみを使い回しました。

メカ戦では、デカレンジャーロボの一本背追いと腕ひしぎ十字固めが決まって・・・って、メカ相手に関節技ってどうなのよ?(笑)

そして明らかになったテツの過去。なんか感動秘話ですね。そして、感動に涙したテツの涙を使って逃げたジェニオ*1。すげー・・・これは読めなかった。

そしてブレイド

まずは100×4リレー男子決勝から・・・って、オリンピック番組かいなっ!!どうりで、デカレンジャーの後に「仮面ライダーブレイド、この後すぐ」って無かったワケだ。

*1:ジェニオは、光を反射するものがあれば、そこに入って別の場所に行けるのだっ!!