室伏(兄)金メダルに

kotatsu2004-08-30

なんか、金メダルを取ったハンガリーアヌシュさんとやらがドーピングの再検査を拒否したとかで、銀メダルだった室伏さんが繰り上げで金メダルに。

なんか、後味悪いな。室伏さんも、こんな金メダルのために帰国を延期して、大変だわさ。

そんなアテネオリンピックももうすぐ閉会式。今、男子マラソンやってます。

うわわっ!!トップの選手が観客に拉致られたっ!!(爆笑)

この選手、結局3位でした。なんか可哀相だな。でも、この光景は永遠に世界各国のTVで「珍事件」として語り継がれることでしょう。

多分、注目度は金メダル取った選手より上ですね。

私的には、この大会のMVP。