身辺整理

さて、先日応募した地元の会社は書類選考で落とされました。コレはもう地元では働くなって事でしょうか?

万が一に備えて、捨てられる物*1は捨ててしまわないと・・・引っ越しに差し支えるからな。っていうか、万が一引っ越しなんて事態になったら、パソコン周辺だけでも大荷物になるな。

パソコン本体の他に、外付けのCD−Rドライブとスキャナとプリンタとフォトプリンタとパソコンデスクと・・・テレビとビデオとHDDレコーダとLDプレイヤーとPS2とGCと・・・うぎゃーっ!!

コレに小龍タツとベッド置いたら、四畳半の部屋なんかひとたまりもねーっ!!

問題は本とかだよなぁ・・・まぁ、最初は全然持って行かないで後から必要な物だけ持って行くのが懸命か。漫画関係は・・・半分以上捨てだな。日焼けしてるから古本屋にも売れないし。

LDは置いて行くしかないか・・・「燃えよドラゴン」が見られなくなるのは痛いけど。まぁ、まだ引っ越すって決まったワケじゃないケドね。

*1:っていうか、私以外が見てはいけなそうな物(笑)