歴代ガンダム占い

FAPP747さんの日記で紹介されていたので、私もやってみた。

冬野小龍さんは【 RX78ガンダム 】です!

● リーダー、正義感=頑固、華がない
RX78ガンダムのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。また天性のリーダーシップも兼ね備えています。小さな不正も許せない正義感ですが、融通の利かない頑固物でもあります。他のガンダムに比べると武装は標準で一通りそろっていますがいまいち華がありません。人生においても持ち前の正義感と情熱で乗り切ろうとしますが、切り札になるような武器(特技)がなく性能(考え方、行動)も古臭いので、このIT時代で成功するのは難しいでしょう。そんなあなたに向いている職業はずばり公務員。とりあえず一通りのことが出来るあなたは公務員という組織の中でリーダーシップを発揮して人生を成功させるでしょう。ですから公務員でも頭一つ上の上級公務員などが適職です。警察官、税務署などのキャリアとして持ち前の正義感を発揮させ量産型(ノンキャリア)のジムをひきつれ大活躍するでしょう!

えっと・・・要するに・・・使い所の難しい器用貧乏って事ですか?まぁ、当たってないこともないか(苦笑)
今更公務員もないだろ・・・(汗)