今週末の予定

確か・・・イベントとかの予定は入ってない・・・よね?

家に帰って、みかんちゃん*1回収してくるか。あと、ディーガも。もっとも、手にもって来れる物でもないので、バラして宅急便に預けるって事になるでしょうけど。

そうなると、デカレンジャーブレイドの録画が済んでからバラした方がいいな。

あと、DVDソフトも色々持って来ないと・・・私が居ない間に、あの部屋をガサ入れされたら逮捕されるからな(笑)

PS2は、まだしばらくいいや。でも、GCは早めに持って来たほうがいいかもしれない。ポケモンの通信に利用できるから。

今まで2台あったアドバンスも、片方は人にプレゼントしてしまったので*2、今は自分での通信手段はGCのGBプレイヤーに頼るしかなくなってしまった・・・SPをもう一台買ってもいいけど、それやってもまた別な人にプレゼントしそうな自分がちょっと素敵(笑)*3

とにかく、今週末も実家に戻るとしましょうか。戻らなかった時は、東銀座に居ると思います(笑)

*1:MYパソコンの愛称

*2:ミルキーピンクの可愛いやつ。ストラップとか液晶ガードとか全部そのままお下がりをプレゼント。電源スイッチが甘くなってるけど、使用には耐えうるはず。大事に使ってね♪

*3:誰にプレゼントするつもりなのかは聞くな!!とりあえず、どっかで限定モデルを購入したいカモ。