ってなワケで・・・

阿佐ヶ谷に戻って参りました。途中、東銀座に行ってオムライスを食べるも、肝心の雀荘は本日休業(泣)

まぁ、オムライスがおいしかったからよしとしよう。

いくときは、ちゃんと予めHPで確認していくべきでした。ここ最近、ご無沙汰してたからいつお休みなのか知らなかったのが失敗。

パソコンは明日阿佐ヶ谷に届く予定です。んで、かばんの中にはGCが・・・ホントはディーガを持ってくるつもりだったのですが、なぜかGC(笑)

ポケモンの通信用に持ってきたのです。ルビーで育ててからエメラルドに戻せば、ゲームを楽に進めることができます。裏ソフトを使わない、ギリギリの反則です(笑)

今現在、エメラルドから持ってきたラグラージマリルがぐんぐん成長しています。・・・が、マリルリに進化しても弱いまま・・・選択したポケモン間違えたカモ。

後でエアームドスバメチルットあたりをとっ捕まえて育てることにしますか。